CoD Warzone : 現環境最強ライトマシンガン(LMG)3選 シーズン5対応

Season45-eyectach-LMG Cod Warzone

この記事では現在のWarzone(ウォーゾーン)の環境でおすすめできる最強ライトマシンガンを3本紹介致します。

数値的な比較や実際に使ってみた感触で選定しております。ライトマシンガンを使う際にはご参考にして頂けると嬉しいです。

ここで紹介する武器は過去にカスタム紹介もしていますので、是非使ってみてください。

スポンサーリンク

更新履歴

※シーズン5パッチに対応 (2022年9月12日)
※シーズン4.5パッチに対応 (2022年8月6日)

UGM-8 (VG)

UGM8-custom-2

この武器はシーズン4で追加された武器にも関わらず、速攻弱体化されたLMGです。

弱体化されたのですが、今でもLMGとして強武器になります。

火力はLMGでも高いほうで、エイム速度もまぁまぁ、弾数は125発と優秀、なによりエイムがかなり安定していてロングレンジの敵も倒し易いです。

この武器は誰が使っても使い易く強いLMGになっています。

他のLMGは癖が強い!と思う方はまずこのLMGを使ってみて頂けたらと思います。

FiNN LMG (MW)

FINNLMG-Custom

この武器はMWに登場するLMGで、かなり隠れた強武器だと思っています。

胸以上に当てた場合の火力はLMGでトップクラスで、エイム速度は速め、弾数は75発ですけどリロード速度がLMGの中ではそこそこなので十分、反動はほぼ垂直のみなのでリコイル制御はし易い。

弱点があるとすると弾速が遅いです。遠くで横に走っている敵には少しを撃たないと当たらないです。

この武器は本当に隠れた強武器だと思うので是非一度使ってみてください!

PKM (MW)

PKM-Custom-3

最後に紹介する武器は、MWに登場するPKMになります。

火力はそこそこのレベルですが、リコイルがとにかく小さく敵に集弾させやすいのが特徴になります。

弱点としてはリロードに時間がかかるため、裏武器に何かを仕込んでおく必要があります。

使いやすいので是非使ってみてください。

最後に

UGM-8が一番バランスが良くて使い易いと思います。FiNN LMGもリコイル制御がし易く火力が高いので、UGM-8とのオプションに十分なる武器だと思います。

PKMに関しては、上記二つよりは若干特徴に欠けますが、リコイル制御がし易いので是非使ってみて欲しいと思います。

その他これが強い!などあればコメント頂けると助かります!
ちなみに個人的にはMG42が爽快で好きですね。こちらも興味があれば使ってみてください!

では、ありがとうございました!

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度試してみてください。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

  1. たなしょう より:

    m91とかどうですかねw

    • kojiro より:

      たなしょうさん
      コメントありがとうございます。
      m91は個人的には抜けて強いと言える部分がなくて使えない武器かなと思っています。
      (火力が高いわけではなく、リコイル制御がし易いわけでもなく、機動性が高いわけでもない)

  2. たなしょう より:

    了解です👌

タイトルとURLをコピーしました