CoD Warzone : 無反動!250発の弾幕!MG42

MG42-eyecatch Cod Warzone

Warzoneに統合されたVanguardの武器を色々試しています。

今日はライトマシンガン(LMG)を全て使ってみて個人的に一番強いと思ったカスタムを紹介します。

正直現時点でどのアタッチメントがメタになるのか、まだ分からない部分もあるので、これ以上のカスタムも出てくる可能性はありますが、これはぜひ使ってみて欲しいです。

紹介する武器はMG42です。

BRENが強いとよく聞きますが、個人的にはMG42のほうが使い易く強いと思いました。

スポンサーリンク

MG42のカスタム

MG42-custom
  • マズル:マーキュリーサプレッサー
  • バレル:VDD 890mm 32M ルフトシュッツ
  • サイト:G16 2.5x
  • ストック:VDD 64M
  • アンダーバレル:m1941ハンドストップ
  • マガジン:8mmクラウザー 250ラウンドボックス
  • 弾薬:長尺弾
  • リアグリップ:スティップルグリップ
  • Perk:タイトグリップ
  • Perk2:フルロード

個人的に他の選択肢がないかなと思うのものを赤字で記しています。

カスタムの考察

Warzoneは基本的にロングレンジで戦うケースが多いので、「無反動」の価値が非常に高いです。

ライトマシンガンにおいても、どれが無反動に近いかを検証してきましたが、MG42が最も反動が少なかったと思います。

また弾数が圧倒的でデフォルトで125発。マガジン装着で250発になります。

ダメージも高く、簡単に敵を溶かすことができます。

2パーティーぐらいならリロード無しで倒せる安心感も抜群です。

上述したカスタムでは、マーキュリサプレッサーとしていますが、MXサイレンサーのほうが良いかなと思い始めています。

使いながら調整して頂けると良いかなと思います。

正直なところ、250マガジンをつけなくても125発あり、十分な弾数です。

外すと色々機動性がよくなるので、マガジンを外すのも全然ありだと思います。

ただせっかくMG42を持つのであれば250発にしてほしいなと思います!

一回はぜひ試してみてください!

コメント

  1. たなしょう より:

    こんばんは
    最近僕はウォーゾーンでmg42を使っているのですが、現在の状況でも上記のカスタムでいいですかね?

    • kojiro より:

      たなしょうさん
      すみません。コメントを見落としていました。。。
      反動が大きくなっているので今だと以下のほうがいいと思います。
      マズル:MXサイレンサー
      バレル:VDD890mm32Mルフトシュッツ
      サイト:SVT-40PUスコープ3-6x
      ストック:VDDスケルトン
      アンダーバレル:ヘビーフォアグリップ
      マガジン:8mmクラウザー250ラウンドボックス
      弾薬:長尺弾
      リアグリップ:ポリマーグリップ
      PERK:タイトグリップ
      PERK2:フルロード

      その他DP27もおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました