CoD Warzone : Vanguard最強のAR!Automaton

Automaton-eyecatch-2 Cod Warzone

現在WarzoneにはVANGUARD ROYALE QUADSなどVanguard武器限定のモードも出ています。

ということで、Vanguard武器で現在最強だと思われるアサルトライフル(AR)を紹介していきたいと思います。

それがAutomatonになります。Automatonは普通のマルチプレイヤーでもかなり強武器ですし、ランクマッチでは皆が使っているアサルトライフルなので、既にレベルもMAXだと思います。

このAutomatonが現在Warzone内では恐らく最強のVanguardのARなのでぜひ使ってみて頂きたいと思います。

早速紹介致します。

スポンサーリンク

Automatonのカスタム紹介 (2022年3月11日時点)

Automaton-custom-2
  • マズル:MXサイレンサー
  • バレル:ZAC 600mm BFA
  • サイト:SVT-40 PUスコープ3-6x
  • ストック:アナスタシアパッド
  • アンダーバレル:m1941ハンドストップ
  • マガジン:6.5mmサクラ式 75ラウンドドラム
  • 弾薬:長尺弾
  • リアグリップ:ポリマーグリップ
  • Perk : タイトグリップ
  • Perk 2 : フルロード

カスタムの考察

Warzoneでこの武器が出たばっかりの時は、完全に無反動の強武器でしたが、現在はカスタムしても、それなりに垂直方向に反動があります。ただそれでもかなり素直な反動なので制御はし易いです。

マズルはMXサイレンサーにして、有効射程距離を維持しながら垂直と水平の反動制御を強化し、さらにサイレンサーの効果を付けます。Warzoneだと割りと鉄板にマズルです。

バレルはZAC 600mm BFAにして水平方向の反動を強化します。ここはアナスタシアスナイパーにして射程距離を伸ばすのもありだと思います。

サイトに関して、最近はSVT-40 PUスコープ3-6xを使っています。これがかなり見やすくて強いです。

ストックは、反動制御が強化されるアナスタシアパッド一択です。

アンダーバレルとリアグリップも反動制御を強化するために、M1941ハンドストップポリマーグリップです。これらもWarzoneでは鉄板化しています。

マガジンは弾数が豊富な6.5mmサクラ式 75ラウンドドラムが最も使用率も高く使い易いです。

Perkに関してはタイトグリップフルロードがおすすめです。

Vanguardの武器はフルロードのおかげで、ロードアウトを取った瞬間から弾に困らなくなるのがいいですよね。

ちょっと動画が上手く取れていなかったので、今日はリコイルを見せることができません・・・。

Coorper Carbineよりは反動が大きいですが、Cooper Carbineよりは火力があるのか強い印象を持っています。

ぜひ試してみてもらったらと思います。

FPSゲームは使用する道具が結構大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度ためしてみても良いかなと思います。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました