CoD Vanguard : シーズン4中間パッチノート

Patch20220726Eyecatch CoD Vanguard

7月28日よりシーズン4の中間パッチがCoD Vanguard(ヴァンガード)にリリースされたので、内容を紹介していきたいと思います。

いつもとおりゾンビはプレイしていないため紹介を割愛させて頂きます。

スポンサーリンク

マップに関する変更点

  • 敵のネームプレートが複数マップでオブジェクト越しに見えた不具合を修正
  • 新マップ「Deslolation」の追加
    Desolation24/7も合わせてリリースされています
    そこそこ広めのマップでセンターはかなり入り組んだ構造になっています
    センターではSMGが活躍し、両サイドではARなどが活躍できるマップだと思います。
DESOLATION
  • Gondola
    East Bridge近くの意図せず弾丸が通過する不具合を修正
  • Paradise
    FlakGun近くのトラックを弾丸が貫通しなくなりました
  • USS Texas 1945
    S&Dで上部デッキの破壊可能な床に設置された爆弾は中段デッキに落下しないように修正
    弾丸が下部デッキの通気口を貫通しなくなりました
    中段デッキから上部デッキを撃ちぬくことができなくなりました
    船尾付近の下部デッキ近くの箱を上っている際にプレイヤーがスタックする不具合を修正

モードに関する修正

  • BLUEPRINT GUN GAME
    利用可能な武器のプールにいくつかの新しいブループリントを追加
  • Search & Destroy
    スコアボードで正しくないなデス数を引き起こした問題に対処

ランクプレイに関する変更点

  • Vargo-Sはランクプレイで制限
  • サーペントはランクプレイで制限

オペレーターに関する変更点

  • 新オペレーター「Ikenna Olowe」を追加
    バンドル購入で解放

武器に関する変更点

  • M1916、SKAL CRUSHER、SAWTOOTHの検査アニメーションを追加
  • スライディングキルの猶予時間が0.15秒から0.5秒に増加
  • 新AR「VARGO-S」の追加!
    解放条件:「近距離キルを15回達成」(1マッチで達成可能!!)
VARGO-S

PERKに関する変更点

  • ピアシングヴィジョン
    Free-For-Allにおける一貫性のないハイライトを修正

キルストリークに関する変更点

  • 番犬
    2匹の番犬が同時に呼び出されたときに不安定な動作を引き起こす問題に対処

最後に

今回はちょっと内容が少なめだなと思いました。ゾンビ含めたソースは本家サイトをご確認ください。

いつも15マッチかかっていた新武器の解放が1マッチで可能となっており、今回はすぐにVARGO-Sを使えるようになると思います!

CoDWarzoneでも使用可能な武器なので、積極的に解放してレベル上げをしていきましょう!

では、ありがとうございました!

FPSゲームは使用する道具が大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度試してみてください。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

  1. たなしょう より:

    wzでVARGOを使うなら bocwかvgどちらが強そうですか?

    • kojiro より:

      たなしょうさん
      まだVGのVARGOのWarzone用の良いカスタムが見つからないですけど、
      BOCWのVARGO-52よりは強いと思います。

タイトルとURLをコピーしました