CoD DMZ:派閥任務攻略(未登録の積荷)編

CoD DMZ派閥任務攻略(未登録の積荷) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「未登録の積荷」の攻略方法について記載します。

※本記事はシーズン5時点の内容です

スポンサーリンク

契約の概要(未登録の積荷)

CoD DMZ派閥任務攻略(未登録の積荷)概要

よく無事に戻ってくれた。

衛星画像によると、A.M.エアポートの沖に未知の船が停泊しているようだ。

不審なコンテナを戦闘員が多数乗船している。

デッキを一掃して、そいつを開けるんだ

任務内容と報酬

「未登録の積荷」はシャドウカンパニーのティア1の任務です。

この任務のタスクは以下の通りとなっています。

・アル・バグラ・フォートレスの南東にある船で敵を全て掃討

・輸送コンテナの中身を調査

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・武器設計図『NO PRISONERS(MX9)』

タスク攻略

アル・バグラ・フォートレスの南東にある船で敵を全て掃討

CoD DMZ派閥任務攻略(未登録の積荷)フォートレス東の輸送船

Call of Duty MWⅡのシーズン5にてアルマズラにマップの変更がありました。

その一つとしてアル・バグラ・フォートレスの東の沖合に輸送船が追加されました。

今回の目的地はその輸送船となります。

CoD DMZ派閥任務攻略(未登録の積荷)敵を全て掃討

こちらがターゲットとなる輸送船です。

これまでアルマズラやアシカにあった輸送船と構造がほとんど同じなので、なじみ深いかと思います。

最初のタスクはこの船にいるAI戦闘員を全て倒すことでクリアすることが出来ます。

最初からいるAIが対象なので、別のオペレーターが先に来て掃討してしまっているとクリア出来ません。

そのため、マッチが開始したらまず最初に向かう事をおススメします。

輸送コンテナの中身を調査

CoD DMZ派閥任務攻略(未登録の積荷)輸送コンテナの中身を調査

続いて、輸送コンテナの中身を調査するというタスクを進めて行きます。

このタスクは輸送船の中央にあるコンテナの中にあるパソコンを使用します。

上の画像のようにパソコンに近づくと「ミサイルランチャーを確保」というメッセージが出るので、アクションボタンを押します。

これで任務は完了です。

尚、このアクションボタンも他者が先に押していたら押すことが出来ません。

そのため、1番目のタスクの敵の掃討より先に、船についたらこのコンテナを目指す事をおススメします。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました