CoD DMZ:派閥任務攻略(ポリティカル・テイクダウン)編

CoD DMZ派閥任務攻略(ポリティカル・テイクダウン) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ポリティカル・テイクダウン」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(ポリティカル・テイクダウン)

CoD DMZ派閥任務攻略(ポリティカル・テイクダウン)概要

よく戻ってくれた。まだDRCから手に入れてもらった情報に目を通しているところだ。

しばらく一緒に仕事をしていなかったが、我々はアル・マズラの上空を飛んでいるシャドウ・カンパニーの航空機を迎撃した。

そのことは良く知っているとは思う。航空機は洞窟地帯に落ちたと考えられる。

前部のダッシュボードにあるブラックボックスからデータをダウンロードできるはずだ。

それを回収してくれ。奴らが汚職政治家として知られる人間と協力していたことも分かっている。

シャドウ・カンパニーとその政治家を結びつけるあらゆるものを回収するんだ

ブラックマウスのティア2のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・墜落した航空機のブラックボックスのデータをダウンロード

・ブラックボックスのデータを持って脱出

・墜落現場から政治家の手紙を探して回収

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・ロード画面『視界不良』

タスク攻略

墜落した航空機を探す

CoD DMZ派閥任務攻略(ポリティカル・テイクダウン)地図

まず最初に洞窟地帯(サティーク・ケイブ)に墜落した航空機まで行く必要があります。

既にこの任務まで来ている方はご存じかと思いますが、地図てきには上の画像の場所です。

尚、ここにはシャドウ・カンパニー兵が居ます。

ストーリー上では、アル・カターラ兵とシャドウ・カンパニー兵は敵対しています。

そのため、NPC同士で撃ち合っている事があります。

それにより敵プレーヤーが存在すると錯覚してしまいますが、NPC同士だと撃ち方が一定なので、落ち着いて音を聞き分けると良いです。

ブラックボックスのデータをダウンロード

CoD DMZ派閥任務攻略(ポリティカル・テイクダウン)ブラックボックスのデータ

続いて、飛行機の機首からブラックボックスのデータをダウンロードします。

これは墜落している飛行機の中に入って前の方に行くとアクションボタンが出ます。

それを実行してメーターがMAXまで進めば完了です。

尚、2番目のタスクであるブラックボックスのデータを回収ですが、1個目のタスクをクリアしてもバックパックには何も入りません。

そのため、1個目のタスクをクリアした状態で脱出すれば2番目のタスクも完了となります。

自分は一回脱出地点まで行って、ブラックボックスのデータが無いことに気づいて慌てて戻って再確認までしてしまいました。

政治家の手紙を回収

CoD DMZ派閥任務攻略(ポリティカル・テイクダウン)政治家の手紙

続いて、政治家の手紙を回収するタスクです。

この政治家の手紙は飛行機の一番後ろの方に落ちています。

こちらはゲットするとバックパックに入るので、そのまま脱出すればOKです。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました