CoD DMZ:派閥任務攻略(デッドライン)編

CoD DMZ派閥任務攻略(デッドライン) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「デッドライン」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(デッドライン)

CoD DMZ派閥任務攻略(デッドライン)概要

民間人への対応にはコストが掛かった。

資金が不足しており、できるだけ短時間で取り戻さなければならない。

時間やリソースを最大限無駄にすることなく契約を完了してくれ

ホワイトロータスのティア5にあるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・4契約を5:00以内に完了せよ

報酬は以下の通りです。

・20000XP

・アル・バグラの地下の鍵

タスク攻略

時間効率の良い契約とは

今回の任務では5分以内に4つの契約を完了させなければなりません。

そのため、単純計算で移動も含めて75秒で1契約を完了させていく必要があります。

これを実現するためには短時間で終わる契約を選ぶ必要があります。

そして、その選択肢はエリミネートHVTとセキュア・ニュークリア・マテリアルの2つだと思います。

エリミネートHVTは、契約して名前の付いたAI戦闘員を倒すだけなので比較的短時間で終わります。また、運よく屋外にターゲットが居る場合は車でひけばもっと早く終わります。

また、セキュア・ニュークリア・マテリアルも、最初からガイガーカウンターを持っておけば、ガイガーカウンターを取りに行くタスクがスキップされます。そのため、2名パーティ以上であれば、2か所のコンテナを同時に探しに行くことで時間短縮が出来ます。

今回の任務をプレイする際は一度セキュア・ニュークリア・マテリアルを実施してガイガーカウンターを取った状態で臨むと効率的です。

金庫の解錠でもタスクが進む

ミッション一覧のページのコメントで、S117さんからアドバイスを頂きました。

ありがとうございます!

なんと、今回の任務では説明文に何も書いてないですが金庫を解錠することでタスクが1つ進むとのことです。

CoD DMZ派閥任務攻略(デッドライン)マップ

ということで実際にプレイしてきました。

まずはアドバイスどおり、最初にデストロイサプライを実施して、マップに金庫の位置を表示します。

実際にやった際は金庫が2個表示されて、近くにセキュア・ニュークリア・マテリアルとエリミネートHVTがありました。

そのため、1名は金庫2つ、もう1名が契約2つという役割分担で実施しました。

CoD DMZ派閥任務攻略(デッドライン)金庫でクリア

その結果、無事にタスクが進捗してクリアすることが出来ました。

契約だけでプレイすると、セキュア・ニュークリア・マテリアルとエリミネートHVTが近くに4つそろっていないと厳しいので運ゲー要素が強くなります。

しかし、金庫を取り入れる事で急に楽なミッションに変わりました。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました