CoD Warzone : 新武器の強さはいかに?WELGUN

WELGUN-Custom Cod Warzone

シーズン1.5パッチで追加されたWELGUNについて、早速Warzone(ウォーゾーン)で使ってみました。

現在使用率もK/Dも高くなっており、かなり強いSMGなんじゃないかなと思います。

早速、カスタムを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

WELGUNのカスタム

WELGUN-Custom
  • マズル:マーキュリーサイレンサー
  • バレル:120mmガウェインショート
  • サイト:スレートリフレクター
  • ストック:SA43Mパック
  • アンダーバレル:カーヴァーフォアグリップ
  • マガジン:9mm64ラウンドマガジン
  • 弾薬:焼夷弾
  • リアグリップ:ポリマーグリップ
  • Perk:ガンホー
  • Perk2:クイック

個人的に他の選択肢がないかなと思うのものを赤字で記しています。

カスタムの考察

今回はなるべく火力に特化したカスタムになっております。

マズルをリコイルブースターにして、Perkをアンマークドにするのも良いと思います。

バレルの120mmガウェインショートはかなり連射速度が上がり、火力に直結するので必ずつけたいバレルです。

マガジンに関しては、正直かなり悩んでおり、9mm64ラウンドマガジンか、7.62ゴレンコ48ラウンドマガジン(小口径)、.45 48ラウンドマガジン(大口径)の3択になります。

小口径は48ラウンドマガジンと書いてありますが、実際40発しかないです。

正直これでも十分強いのですが、弾数がもう少し欲しかったので9mm64ラウンドマガジンにしております。

今後キルタイムが明らかになったら、どれがいいのか更新したいと思います。

弾薬は現環境でメタになっている焼夷弾の一択です。

最後に、使った感想でいうと、かなり安定感があり、近距離の火力も十分で強いと思います。

やっぱり新武器は強いんだなって改めて思いました。

今のうちにぜひ使っていきましょう!

では、ありがとうございました!

最近購入したディスプレイです!想像以上に視認性が良くなります
個人のスキルを高めることも大切ですが、正直使う道具でもかなり敵を倒せるようになります。
FPSをやるうえで、ヘッドセットとディスプレイは特に重要で必須です。
5万円を超えるディスプレイもありますが、コスパ的にはこれくらい(3万)で十分だと思います!

少しでも敵をたくさん倒したいと思う方はぜひ!

この武器以外にも、Warzoneに関するカスタム武器を随時紹介しています。

ぜひこちらからご確認ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました