CoD Warzone シーズン6 STG44とM1Garandを使ってみた

Cod Warzone

急にバトルパスに追加されたSTGとM1Garandを使ってみました。

スポンサーリンク

開放条件

  • STG44 : バトルパスのティア24および64
  • M1Garand : バトルパスのティア34および72

STG44

これはティア24に開放されるSTG44(AR)になります。

まだティア51までしか開放していないので、2つ目のバリアントは未開放です・・・。

今回こちらを使ってみました。

感想としては、

  • アタッチメントがルール度外視の7つ
  • ダメージ高め
  • ブレが大きい
  • サプが付いてない

正直このままWarzoneで使えるかというと使えないレベルだと思います。

参考までに、リコイル制御なしで撃ちっぱなしした動画を載せます。

またティア64のバリアントを開放したときに使ってみたいと思います。

M1Garand

こちらはティア34で開放されるM1Garand(TR)になります。

今回こちらを使ってみた感想として、

  • アタッチメントがルール度外視の8つ
  • ダメージが高い
  • ブレはそこそこ
  • 速射力はかなり高い
  • サプが付いてない

ということです。これについてはかなり強めの武器だと思います。

サプレッサーが付いていないのはマイナスですが、かなり敵を溶かせます。

※敵の溶け具合を動画で取ったつもりだったのですが、作業ミスで消えてしまいました。

こちらは使えるレベルだと思うので、ぜひ使ってみてください。

仕様?バグ?

この二つの武器はレベルが上げれるようになっています。

上げるとVanguardに引き継がれるのか分かりませんが、もし引き継ぐならかなり序盤優位に進めることができると思うので、この機に上げておくほうが良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました