CoD Vanguard : MP-40のおすすめカスタムまとめ(12月19日)

MP40-Custom-Matome-Eyecatch CoD Vanguard

シーズン1が始まって少しずつ武器の強弱にも変化が出てきています。

なるべく武器毎に最新のおすすめカスタムを紹介していきたいと思います。

この記事ではMP-40のおすすめカスタムをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

MP-40の特徴

武器の初期ステータスの比較はこちらの記事になります。具体的な数値はそちらをご確認ください。

特徴は以下の点です。

  • SMGらしい機動性 (移動速度、エイム中歩行速度)を持っている
  • ダッシュ後射撃時間やエイム時間もそこそこ良い
  • キルタイムは腰から上で3発キル(200ms)と火力は高め
  • 反動もそこまで大きくなく扱いやすい

ダメージ表記だと32ダメの4発キルのように見えますが、腰から上は3発キルが可能です。

3発キルは200msとなるので、初期ステータスとしてはかなり優秀な武器となります。

MP-40のおすすめカスタム

※キルタイムは有効射程距離内での最速キルタイムとなります。

マルチプレイ

カスタム名キルタイム補足説明
2発キル可能カスタム107msパッチによって二発キル可能範囲が狭くなっていますが、まだ可能です。
2発キルできた際のキルタイムは107msとかなり早めです。
リコイル制御もし易く、おすすめできるカスタムです。
(カスタム)
安定性重視カスタム214ms基本的に3発キルのカスタムですが、安定性に重きを置いています。
キルタイムは214msと平凡ですが、扱い易いカスタムになっています。
(カスタム)

最後に

MP-40の2発キル可能カスタムは、現環境でもかなりキルタイムも早く、SMGでも上位の強さを誇っています。

MP-40自体も競技シーンで最も使われているSMGとなっており、プロの方から見ても強い武器と言えるのだと思います。

ぜひ使ってみてください!

では、ありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

ここ数日何気なく張っていますが、赤からの3辛は最強です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました