CoD DMZ:派閥任務攻略(同盟発覚)編

CoD DMZ派閥任務攻略(同盟発覚) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「同盟発覚」の攻略方法について記載します。

※本記事はシーズン5時点の内容です

スポンサーリンク

契約の概要(同盟発覚)

CoD DMZ派閥任務攻略(同盟発覚)概要

また会えたな。現在、大きな脅威が迫っている。

ロシアのガスをカルテルが輸送していて、連中の追跡を続けない限り、その行先がわからなくなってしまう。

ビルディング21からの情報は、カルテルはガスを自分たちの作戦基地に運んでいることを示唆している。

ビルディング21内でガスの行き先を特定する必要がある。頼んだぞ

任務内容と報酬

「同盟発覚」はシャドウカンパニーのティア4の任務です。

この任務のタスクは以下の通りとなっています。

・ビルディング21の3階のオフィスにあるノートPCからメールを見つけて読む

・作戦基地にいる移送グループのメンバーをマーク

・作戦基地付近にある船をマーク

報酬は以下の通りです。

・30000XP

・フォーリングチップス(コーリングカード)

タスク攻略

ビルディングのオフィスのノートPCからメールを読む

CoD DMZ派閥任務攻略(同盟発覚)ビルディング21のノートPCでメールを読む

まず最初に、この任務ではビルディング21の3階のホスピタル内にあるノートPCでメールを読む必要があります。

という事で、ビルディングに行かないと行けないのですが、ビルディング21は週末しか開いていません。

ちなみに、日本時間だと土曜日のAM2:00~火曜日のAM2:00となっています。

さて、肝心のメールですが、ビルディング21の3階のホスピタルの会議室に置いてあるノートPCで見る事が出来ます。

場所はC側の階段から3階に侵入して、目の前のドアからホスピタルに入り、左側の会議室となります。

3階へは残り時間が11分にならないと鍵が開かないので、基本的にはCの2階と3階の踊り場で他のプレーヤーを迎え撃つ体制で待つと良いです。

ちなみに、スケルトンキーを使う事で11分より前に3階に入ることが出来ます。

そのため、ソロで突撃したい場合はスケルトンキーを持ち込むと楽になります。

無事にノートPCを見つける事が出来たら、アクションボタンでメールを読むことで1番目のタスクが進行します。

作戦基地にいる移送グループのメンバーをマーク

CoD DMZ派閥任務攻略(同盟発覚)移送グループのメンバーをマーク

続いてのタスクは作戦基地にいる移送グループのメンバーをマークすることでクリアになります。

最初のタスクで読んだメールにはクルーズターミナルにカルテルが居ると記載があるので、ヴォンデルのクルーズターミナルを目指します。

そうすると、クルーズターミナルの周辺にはヴォンデルに居るコンニグループ(黒ベースに赤色のラインが入った服)とは違って、私服を着たAIが居るので、そのAIをマークします。

クルーズターミナルの中まで行かなくても、クルーズターミナル前を歩いているので簡単なタスクです。

作戦基地付近にある船をマーク

CoD DMZ派閥任務攻略(同盟発覚)作戦基地付近にある船

最後に、作戦基地付近にある船をマークします。

このターゲットとなる船は、ヴォンデルのクルーズターミナルの南に追加された武装巡視艇です。

CoD DMZ派閥任務攻略(同盟発覚)船の貨物をマーク

この武装輸送艇には、後ろの方に貨物が載っています。

この貨物をマークすれば完了となります。

船自体をマークではないのでご注意ください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました