CoD DMZ:派閥任務攻略(COURIER)編

CoD DMZ派閥任務攻略(COURIER) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「COURIER」の攻略方法について記載します。

※本記事はシーズン5時点の内容です

スポンサーリンク

契約の概要(COURIER)

CoD DMZ派閥任務攻略(COURIER)概要

ミサイルの情報を精査している間、お前に少し変わった仕事がある。

ノートPCにアクセスできるようにしてほしいんだ。

仲間がUSBをデッド・ドロップに置いてくれた。

そいつをノートPCに接続して取り外せばいい。

セキュリティ警告を回避するために短時間で届ける必要がある。

すぐに取り掛かってくれ

任務内容と報酬

「COURIER」はシャドウカンパニーのティア2の任務です。

この任務のタスクは以下の通りとなっています。

・ハイドロエレクトリックのデッド・ドロップからノートPCを入手

・ダートバイクを入手

・最初の配達から3分以上の間隔を空けずに、同じノートPCをザヤオブザーバトリー(天文台)、アークダー、アル・シャリム・パスのデッド・ドロップに配達

報酬は以下の通りです。

・ダブルXPトークン

・7,500XP

タスク攻略

ダートバイクを入手

まず最初に、2番目のタスクのダートバイクを入手についてです。

このタスクは1番目と3番目とは連動していません。

そのため、任務を付けている状態でダートバイクに乗るだけで2番目の任務は完了します。

スポーンして近くにダートバイクがある場合か、ノートPCの配達を完了させた後にダートバイクに乗りに行きましょう。

もちろん、ソロの場合はダートバイクで移動して配達業務を実施しても良いです。

ただ、ダートバイクは身体むきだしなのでプレーヤーからの攻撃は注意しましょう。

ハイドロのデッド・ドロップからノートPCを入手

CoD DMZ派閥任務攻略(COURIER)ザルクワ・ハイドロエレクトリックのデッド・ドロップからビルディング21のノートPCを取得

続いて、ザルクワ・ハイドロエレクトリックのデッド・ドロップからビルディング21のノートPCを入手します。

もしデッド・ドロップの位置が分からない場合は以下の記事をご覧ください。

CoD DMZ:全デッド・ドロップの場所

無事にバックパックに収納したのを確認後、一番近いザヤのデッド・ドロップへ向かいます。

ノートPCの配達

CoD DMZ派閥任務攻略(COURIER)ザヤ・アークダー・アル・シャリム・パスのデッド・ドロップ

最後のタスクである、ザヤ、アル・シャリム・パス、アークダーのデッド・ドロップへの配達です。

このタスクはザヤから初めて、アークダーのデッド・ドロップへ飛んで、最後にアル・シャリム・パスへ上るか、ザヤ⇒アル・シャリム・パス⇒アークダーに飛ぶのが早いです。

そして、最初のデッド・ドロップにビルディング21のノートPCを入れた時点からカウントダウンが開始されます。

その後、一度入れたノートPCを再度デッド・ドロップから取り出して、次のデッド・ドロップへ向かいます。

1番目と2番目のデッド・ドロップでの出し入れではカウントが進む等の動きが見えないので不安がつのりますが、ちゃんと出し入れすればOKです。

3分以内に無事に全てのデッド・ドロップへ届ける事ができれば完了となります。

注意点

この任務の進行はパーティメンバーで共有されます。

ただ、3個目のタスクは別々の人がそれぞれのデッド・ドロップへノートPCを届けても進行しません。

一人が全てのデッド・ドロップへビルディング21のノートPCを持って行く必要があるのでご注意ください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました