CoD DMZ:派閥任務攻略(放置)編

CoD DMZ派閥任務攻略(放置) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「放置」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(放置)

CoD DMZ派閥任務攻略(放置)概要

また会ったな。狙撃チームがカルテルの活動を積極的に調査していたようだ。

デッド・ドロップに情報が残されていたが、他に何も残していないとは考えにくい。

通常の手順では、すべてのメモを資料として保管する。

チームの隠れ家はアークダー・ビレッジにあった。

染織の地区の北にある廃墟に身を寄せていた。染色用の桶のある広い中庭を見渡せる場所にあるはずだ

残念だがチームと連携が取れないため、建物の鍵は持っていない。

扉を壊してAQに隠れ家を晒すのも避けたい。スケルトンキーで扉を開けて資料を回収してくれ

任務内容と報酬

「放置」はリダクテッドのティア2のストーリー任務で、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アルマズラ、アシカアイランド、ビルディング21のいずれかでスケルトンキーを交換

・スケルトンキーを使ってアークダービレッジのスナイパーチームの隠れ家を解錠

・中で見つかった文書を回収

報酬は以下の通りです。

・エンブレム『参加者募集』

・15000XP

タスク攻略

スケルトンキーを交換

CoD DMZ派閥任務攻略(放置)スケルトンキーを交換

まず最初に、この任務ではスケルトンキーを入手する必要があります。

シーズン3開始時点で、スケルトンキーを入手するのは購入ステーションでの交換か、敵プレーヤーから奪う必要があります。

敵プレーヤーが持っている可能性は低いので、ショップで交換する事を目指した方が無難です。

尚、アル・マズラ、アシカアイランド、ビルディング21のいずれのショップでもスケルトンキーを交換することが出来ます。

正し、以下のように必要なアイテムがそれぞれ異なるので得意な所で実施することをおすすめします。

アル・マズラスケルトンキーGPU × 1個
アシカアイランドスケルトンキー:摩耗ビデオカセットのレコード × 1個
ヴィンテージワイン × 1個
暗号化されたハードディスク × 1個
ビルディング21スケルトンキー:使用済暗号化されたハードディスク × 3個

尚、ソロでも簡単にスケルトンキーを作る方法については以下の動画を参考にしてみてください。

スナイパーチームの隠れ家を解錠

CoD DMZ派閥任務攻略(放置)スナイパーチームの隠れ家の地図

続いて、無事にスケルトンキーを入手できたらスナイパーチームの隠れ家を解錠しにいきます。

このスナイパーチームの隠れ家はアークダー・ビレッジの上記のマップの①の部分にあります。

良く知らずにWarzoneで良く訪れていましたが、染織が盛んな場所のようです。

CoD DMZ派閥任務攻略(放置)ガイコツの部屋

その場所に行くと、鍵がかかった「ガイコツの部屋」があるので、解錠します。

ここはスケルトンキーをバックパックに入れた状態でアクションボタンを押すと解錠できます。

これで2番目のタスクが完了となります。

文書を回収

CoD DMZ派閥任務攻略(放置)カルテルの身上調書

最後に、ガイコツの部屋に入ると「カルテルの身上調書」というアイテムが机の上に置いてあるのでゲットします。

これを持って無事に脱出すれば3番目のタスクが完了となります。

尚、この部屋にはステルスベストとコムベストなど装備を整えるために必要なアイテムが多数配置されています。

そのため、スケルトンキーが余っているチームが装備を整えに集まってくる場合があります。

もしこの任務を実施する際は、開幕から出来るだけ早めに到達する事をおすすめします。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました