CoD DMZ:派閥任務攻略(カルテル調査)編

Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「カルテル調査」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(カルテル調査)

これは機密性の高い情報だ。軽はずみに頼んでいるわけではない。

あるチームがハフィドポートを偵察する任務に就いていたが、連絡が途絶えた。

衛星情報によりラス・アルマス・カルテルのメンバーが現地で確認された。

手始めに掃討を行い、標的となるカルテルのメンバーを排除して、奴らから手に入れた密輸品を確保してほしい

「カルテル調査」はリダクテッドのティア1の任務で、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アル・マズラにいるカルテルを特定

・カルテルの兵士を5人キル

・大きな密輸品パッケージを2個回収

尚、この任務をクリアすると以下の報酬が手に入ります。

・ダブルXPトークン

・5000XP

タスク攻略

この任務を攻略するための情報を記載します。

アル・マズラにいるカルテルを特定

まず最初にアル・マズラのカルテルを特定する必要があります。

そのための方法は単純で、ハフィドポートに侵入する事でクリアとなります。

シーズン3で追加されたリダクテッドの派閥任務の部隊の一つはハフィドポートとなっています。

そのため、色んな任務を達成するために他のプレーヤーたちが集まるので注意が必要です。

カルテルの兵士を5人キル

続いてカルテルの兵士を5人倒す必要があります。

カルテルの兵士とはシーズン3になって登場した敵AIのことです。

例えば上の画像の様なキャラクターがカルテル兵士です。

このカルテル兵士たちは、色んな場所に居るのですが、シーズン3開始直後に確認した限りだとハフィドポートの敵が全てカルテル兵士になっています。

そのため、ハフィドポートで敵を倒せば簡単に攻略できます。

大きな密輸品パッケージを回収

最後に、大きな密輸品パッケージを2個回収します。

このアイテムもシーズン3で追加されたものです。

そしてハフィドポートの色んな建物の棚の上に置いてあります。

そのため、注意深く棚を探せば簡単に2個見つける事が出来ます。

尚、回収タスクなので失わないように脱出してください。

以上で派閥任務を攻略できます。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント