本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「人道支援」の攻略方法について記載します。
契約の概要(人道支援)
アル・マズラの水道の一部が汚染され、リージョンが関与していると思われる根拠がある。
民間人の病人とけが人の一部は、川沿いの数キロ北にある古い病院に移したが、彼らを支援する物資が足りない。
それを回収してくれ。モールのデッド・ドロップから軽いものを回収するためにドライバーを用意してある
ホワイトロータスのティア5のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。
・サイード・シティにあるゴミ収集箱のデッド・ドロップに包帯を40個届けろ
・蘇生キットを25個回収せよ
・鎮痛剤を40本回収せよ
報酬は以下の通りです。
・20000XP
・密輸品『X13AUTO(ハンドガン)』
タスク攻略
蘇生キットと鎮痛剤の回収
この任務で時間がかかるのは蘇生キット(自己蘇生)と鎮痛剤の回収です。
蘇生キットはバックパックの1枠に1つしか持てないので、何回か蘇生キットの取得と脱出を繰り返す必要があります。
鎮痛剤はバックパックの1枠に複数持てますが、比較的出現率が低いので、こちらも何回か脱出を繰り返すことになります。
ちなみに、両方とも病院に出現する可能性が高いので、病院巡りをするのが一番効率的となります。
病院のマップは以下の通りです。
包帯をデッドドロップへ40個届ける
こちらは、蘇生キットと鎮痛剤の回収のために病院を訪れると大量に手に入ります。
そのため、サイードシティの病院に行くついでにデッドドロップへ入れる事を繰り返しておくと順調に進みます。
尚、サイードシティのデッドドロップは良くプレーヤーが訪れるので注意しましょう。
DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。
よければ他の記事も参考にしてみてください。
それでは、良いDMZライフを!
コメント