CoD Vanguard : マップ紹介 – PARADISE –

PARADISE-Eyecatch CoD Vanguard

Vanguard(ヴァンガード)で使用されるマップについて紹介していきたいと思います。

特にCall of Duty Leagueで採用されるモード(Hardpoint, Control, Search & Destroy)を中心に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

この記事ではPARADISEについて紹介していきます。

スポンサーリンク

Hardpoint (PARADISE)

PARADISE-Hardpoint
クリックすると拡大表示されます

このマップで固めやすいのは②ポイントと④ポイントだと思います。

どちらのポイントもアクセスする経路が限られていることと、見通しが良いのでエイムを置いておき、来たところをしっかり倒しやすいと思います。

特に④ポイントの下側にある箱の上のポジションは下側のレーンを抑えることができる頭出しポジションでかなり強いです。

下側のレーンから何枚来ても一人で捌けると思います。

Control (PARADISE)

PARADISE-Control
クリックすると拡大表示されます

ピンク側が防衛で、緑側が攻めになります。

Bポイントは防衛側のリスポーンから容易に見えるため、まっすぐ突入するのは困難です。

基本はAポイント側から攻めて、その後いろんな角度からBポイントにコンタクトするのがいいかと思います。

Search & Destroy (PARADISE)

PARADISE-SD

ピンク側が防衛で、緑側が設置になります。

マップ下側のレーンはフリーなので裏取りに利用することが可能です。

ただ相手に待たれていた場合は、うかつに突っ込むとやられるので要注意です。

最後に

このマップはシーズン1で追加されたマップになります。

Hardpointは個人的には結構好きで、リーグにも追加してほしいなと思っています。
(CDLのルールに入っていないマップなので厳しいか)

ロングショットできるポイントも多く、迷彩解除でもかなり重宝するマップです。

立ち回り次第では、どの武器でもマッチするバランスのいいマップだと思います。

ご参考までに!ありがとうございました!

最近購入したディスプレイです!思った以上に視認性が良くなり、動きも滑らかになります
5万円を超えるディスプレイもありますが、コスパ的にはこれくらいで十分だと思います!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました