CoD Warzone : この強さはWarzoneでも健在!BAR

BAR-eyecatch Cod Warzone

LMGは前回の記事で全てチェックできたので、今度はアサルトライフルを見ていきたいと思います。

AUTOMATONは言わずもがなの強さを誇りますが、このBARも負けず劣らずの性能になっています。

Vanguardのマルチプレイ同様に高火力で敵を簡単に溶かすことができます。

低レートなのでエイムも安定し戦い易い武器だと思います。

ではカスタムを紹介していきます。

スポンサーリンク

BARのカスタム紹介

BAR-custom
クリックすると拡大表示されます
  • マズル:MXサイレンサー
  • バレル:CGC 30″ XL
  • サイト:G16 2.5x
  • ストック:クーパーSP
  • アンダーバレル:カーヴァーフォアブリップ
  • マガジン:.50 BMG 40ラウンドマガジン
  • 弾薬:長尺弾
  • リアグリップ:ファブリックグリップ
  • Perk:ハードスコープ
  • Perk2:フルロード

個人的に他の選択肢がないかなと思うのものを赤字で記しています。

カスタムの考察

最初にマガジンに関して、弾数がMAXでも40発しかないので、この40ラウンドマガジン一択になります。

そして、このマガジンを装備すると反動が大きくなるので、それを最小化していく作業になります。

バレルストックが非常に優秀で、この二つで反動制御を大きく向上させることができます。

その他は個人の技量に応じて、反動制御をさらに強化するのか、エイム速度などその他のパラメータを強化するのかは個人差が出る部分だと思います。

私は反動制御を強化したかったので、カーヴァーフォアグリップなどを採用して強化しています。

ハードスコープがどれくらい効果があるのか分かりませんが、お守りがてらつけています。

海外サイトだとスライハンドをつけているケースが多いようなので、そちらも試していただき、好みで調整ください。

こちらもかなり無反動で高火力となっています。

Vanguard武器以外では、中々このBARに勝てるようなものはないんじゃないかと思います。

それくらいVanguard武器が今は強く設定されているので、今のうちに遊んでおいてください!

本サイトでは、Warzoneだけでなく、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました