CoD Warzone : この武器使える?使えない?Bullfrog

BULLFROG-eyecatch Cod Warzone

Warzoneを少しずつやりながら、各武器が使えるのか?使えないのかを確認しながらまとめていきます!

「使える武器」群を作っておくことで、現在のメタ武器が弱体化された際に、次なるメタ武器をすぐに見つけれるようになれば良いかなと思っています。少しでも参考情報になれば嬉しいです。

引き続き今日もサブマシンガン(SMG)を見ていきたいと思います。今日はBOCWのBullfrogです。

BOCWシリーズはアサルトライフルがかなり優秀ですが、SMGはどうなのか確認してみました。

スポンサーリンク

Bullfrogのおすすめカスタム

BOCWの武器はアタッチメントでキルタイムを大きく変化させることができないので、基本的にバリエーションはありません。

BULLFROG-custom
  • マズル:GRUサプレッサー
  • バレル:7.4″タスクフォース
  • レーザー:タイガーチームスポットライト
  • サイト:
  • ストック:ワイヤーストック
  • アンダーバレル:Spetsnazグリップ
  • マガジン:
  • リアグリップ:

BOCW系の武器は基本的に有効射程距離が伸びるサプレッサー(GRUサプレッサーやエージェンシーサプレッサーなど)と、バレルにタスクフォースを付けておけばOKです。

武器のベースダメージは上がらないので、有効射程距離をとにかく伸ばします。

低反動化させるためにアンダーバレルにSpetsnazグリップを付けています。これも鉄板です。

Bullfrogは弾数がデフォルトで50発あるのでマガジンが不要です。

タイガーチームスポットライトとワイヤーストックに関しては完全にオプションなので他のアタッチメントにするのは全然ありです。

このカスタムで16mまで約650msとなります。16m以降は約740ms以上となります。

反動はそこまで大きくないですが、左上に上がるので他の武器とは少し違って癖があります。ただ制御はかなり簡単です。

一方でこの武器に関しては明確に火力が不足しています。最短でも600msを超えてしまうためSMGとしては厳しいといわざるを得ません。そのため、この武器は「使えない」のかなと思います。足りないのは火力なので、そこが強化されないとメタ武器になることはないかと思います。

最後に

Bullfrogに関しては、圧倒的に火力が足りないです。良い点としてはデフォルトの弾数が多いことと、少し反動が特徴的ですが制御は簡単であることだと思います。ただし、評価に関しては「使えない」というのが妥当かなと思います。

では明日以降も片っ端から確認してまとめていきますので、参考にして頂けたらと思います!

FPSゲームは使用する道具が結構大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度ためしてみても良いかなと思います。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました