CoD Vanguard : マップ紹介 – NUMA NUMA –

NUMANUMA-Eyecatch CoD Vanguard

Vanguard(ヴァンガード)で使用されるマップについて紹介していきたいと思います。

特にCall of Duty Leagueで採用されるモード(Hardpoint, Control, Search & Destroy)を中心に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

この記事ではNUMA NUMAについて紹介していきます。

スポンサーリンク

Hardpoint (NUMA NUMA)

NUMANUMA-Hardpoint
クリックすると拡大表示されます

このマップで重要なのは②ポイントと③ポイントかなと思います。

この二つのポイントでかなり点数を稼げるのでしっかり固めて取りに行く必要があります。

その他の3つのポイントは、投擲物をかなり投げ込まれるので固めるのが難しい印象です。

②ポイントと③ポイント目を重要視してリスをコントロールしていきましょう。

Control (NUMA NUMA)

NUMANUMA-Control
クリックすると拡大表示されます

ピンク側が防衛で、緑側が攻めになります。

入り込めさえすればBポイントを落とすのはかなり簡単だと思います。

一方でAポイントに関してはかなり激戦必至の混沌とした状況になりやすいかなと思います。

ポイントに乗った後はしっかり守るため、敵のリスをチームで共有するのが重要です。
(どのモードでも重要ですけどね)

Search & Destroy (NUMA NUMA)

NUMANUMA-SD
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が設置になります。

NUMA NUMAのS&Dはやったことがないので、よくわからないですが、可能であればB側に爆弾を設置して固めたほうがいいのかなといった印象です。

最後に

このマップはあんまり好きじゃないので、あまり思い入れがありません。。。

またCDLのルールには入っていないマップなので、今後実装されるリーグモードでも選択されることはないのかなと思います。

マルチでは選択されるマップなので、その際に参考にしていただけたら!

ありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

最近購入したディスプレイです!思った以上に視認性が良くなり、動きも滑らかになります。
5万円を超えるディスプレイもありますが、コスパ的にはこれくらいで十分だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました