CoD BOCW シーズン6 Gravを使ってみた

CoD BOCW

シーズン6の新アサルトのGravを使ってみたので感想をまとめておきたいと思います。

開放条件

バトルパスティア31

初期パラメータ

キルタイム:320ms

特徴

かなりバランスが良くトップクラスに強いアサルトライフルです。

EM2が出たとき程のインパクトはなく、いわゆるぶっ壊れ武器ではありません。

ただ、キルタイムはアサルト内でAK47とFARAの300msに次ぐ早さを持っているのに加えて、

  • リコイル制御が容易
  • 弾数が多くリロードもそこそこ速い
  • 距離と弾速も優秀
  • エイム速度も優秀

とかなりバランスよく作られています。

ちなみにバレルのタスクフォースの他に、マガジンにもダメージ強化の長所が付いたものがあります。

これらを付けると、計算上、HS1発入れると4発キル(キルタイム約252ms)になり、

HS3発入れると3発キル(キルタイム約168ms)になるので、一気にロマン銃にもなります。

ガンスミス

安定性重視のカスタム

  • サイト:マイクロフレックスLED
  • バレル:23.2″拡張
  • マズル:SOCOMエリミネーター
  • ボディ:ステディエイムレーザー
  • アンダーバレル:フィールドエージェントグリップ
  • マガジン:50ラウンド
  • ハンドル:エアボーンピストルグリップ
  • ストック:レイダーストック

色々試してみましたが、元々SMGを良く使うので、マガジンのB-OPSミニクランプを付けて、マルチプレイで特攻するのもなかなか強くて面白かったです。

ご参考までに

コメント

タイトルとURLをコピーしました