この記事では『Call of Duty Modern Warfare III (CoD MW III)』で登場するライトマシンガン(LMG) TAQ ERADICATORについて、おすすめのカスタムを紹介致します。
この武器はシーズン1直前に追加されたLMGで、火力と機動性が明らかにステータス上、LMGトップの性能になっている武器です。
実際に使ってみたところ正直今の時点では最強と言っても良いぐらいの強武器です。
弱体化必至なので今のうちにレベル上げをして迷彩解除をしておきましょう!
更新履歴
- TAQ ERADICATORのおすすめカスタムを紹介 (2023年11月30日)
TAQ ERADICATORの解放条件
- ウィークリーチャレンジ4週目のいずれかのチャレンジを5個完了
TAQ ERADICATORの修正内容
現時点ではなし
TAQ ERADICATORのおすすめカスタム
- マズル:ソニックサプレッサーL
- バレル:CONQUER-70ロングバレル
- レーザー:
- サイト:
- ストック:TACTIQUEブルートストック
- アンダーバレル:XTENファントム5ハンドストップ
- 弾薬:
- マガジン:45ラウンドマガジン
- リアグリップ:
マズルはソニックサプレッサーLを使っています。このアタッチメントはPULEMYOT762(LMG)の武器レベル24で解放可能です。今作は発砲時にミニマップに赤点が出ます。そのためサプレッサーが強力なアタッチメントになります。元から反動が小さめなので、ソニックサプレッサーLを付けて射程距離と弾速を強化しています。反動が気になる方は、シャドウストライクサプレッサーでもOKです。
バレルはCONQUER-70ロングバレルを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル16で解除可能です。有効射程距離を大きく強化できるアタッチメントです。加えて、エイム速度が落ちないのがかなりいい点です。必須と言ってもいいアタッチメントです。
ストックにはTACTIQUEブルートストック使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル3で解除可能です。反動制御を強化しつつ、エイム速度も強化できるアタッチメントです。より反動制御を強化できるタックヴェルトコアストックも候補になりますが、エイム速度も強化したかったのでこちらを使っています。
アンダーバレルにはXTENファントム5ハンドストップを使っています。このアタッチメントはAMR9(SMG)の武器レベル13で解放可能です。反動制御を強化しつつ、操作性も上がる優秀なアンダーバレルです。同様に、機動性と操作性が強化できるDR-6ハンドストップもかなりおすすめですが、ロングレンジでも戦いたいLMGに対しては反動制御重視でXTENファントム5ハンドストップが相性が良いかと思います。
マガジンには45ラウンドマガジンを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル11で解放可能です。この武器はアイアンサイトが非常に見やすいのでアタッチメントが一つ余ります。個人的には弾数を45まで減らして機動性を強化するのが良いかなと思います。45発でもARのデフォルトよりも弾数が多いので問題ありません。別の候補としては弾薬にホローポイントを付けてもいいかもしれません。ここは好みで調整してください。
最後に
この記事ではマルチプレイで使えるTAQ ERADICATORのおすすめカスタムを紹介しました。
いきなり出てきて、いきなりLMG最強の武器です。
キルタイムもLMGの中ではかなり速く、エイム速度やダッシュ後射撃時間も、LMGの中ではトップで短いです。
デフォルトの弾数も75発と本当に文句のつけようがないです。
加えて、サイトを付ける必要がないくらいアイアンサイトが見やすく、低反動になっています。
個人的には、マルチプレイがこればっかりになってしまうのではないかと危惧しています。
弱体化は必至なので今のうちに解放してレベル上げをしておきましょう。
では最後までありがとうございました。
コメント