CoD MW3 : マップ情報(エステート)

CoD MWIII(MW3)マップ紹介:エステート CoD MW3

この記事では『Call of Duty Modern Warfare III (CoD MW III)』で登場するマップのエステート(Estate)についてご紹介します。

スポンサーリンク

マップ紹介(エステート)

CoD MWIII(MW3)マップ紹介:エステート(地点名)

エステートは、旧Modern Warfare 2 (2009)に登場したリメイクマップの一つです。

各所にちらばっている主要な施設の間は割と遮蔽物が少ないので、長距離を狙える武器が輝くマップです。

今作では船小屋の右側の湖内を泳ぐことが出来るようになっています。

ハードポイント

CoD MWIII(MW3)マップ紹介:エステート(ハードポイント)

エステートのハードポイントの順番はこのようになっています。

①ポイント目以外は有利リスポーンを取ると固めやすいので、他のマップ以上にローテーションの意識を高めでプレイする必要があります。

①ポイント目のガレージは2階に籠ることが出来るので床を撃って排除しましょう。

ドミネーション

CoD MWIII(MW3)マップ紹介:エステート(ドミネーション)

エステートのドミネーションの配置はこのようになっています。

監視台とロッジの高台をロング対応の武器で防衛すればAポイントとBポイントを固めやすくなります。

最後に

本記事では、Call of Duty MW3のスキッドロウのマップの情報について記載しました。

MWIIIの情報は以下のページにまとめているので、良ければ武器や設定等の攻略情報も参考にしてみてください。

CoD MW3 : 強武器カスタムや各種設定などのまとめ

お願い:本ページの情報を仲間内での情報共有に使用して頂くのは問題ないのですが、あたかもご自身が作成された様にSNS等でそのまま共有するのはお控えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました