CoD MW2 : LACHMANN SUBのランクプレイ用カスタムの紹介

LACHMANNSUB-rank-eyecatch-1 CoD MW2

この記事では『Call of Duty Modern Warfare 2』でシーズン2にリリースされたランクプレイに関連して、そのモードで使える強い武器のカスタムを紹介したいと思います。

今回紹介するのは、サブマシンガン(SMG) LACHMANN SUBです。

シーズン2でVaznev-9Kが弱体化されたので、選択肢に入ってくるかなと思いカスタムを考えてみました。

Vaznev-9Kよりも良い点と悪い点はありますが、結果的には選択肢には入るのかなと思います。

スポンサーリンク

更新履歴

  • LACHMANN SUBのランクプレイ用おすすめカスタムを紹介 (2023年3月1日)

LACHMANN SUBのおすすめカスタム (ランクプレイ用)

LACHMANNSUB-rank-custom-1
  • マズル:XRKサンドストーム
  • バレル:
  • レーザー:
  • サイト:CRONENミニプロ
  • ストック:LMストックレスMOD
  • アンダーバレル:FSSシャークフィン90
  • 弾薬:
  • マガジン:
  • リアグリップ:LACHMANN TCG-10

マズルにはXRKサンドストームを使っています。このアタッチメントはFENNEC(SMG)の武器レベル10で解放可能です。このマズルが非常に重要です。ストックにLMストックレスMODを付けた場合、射撃中の垂直反動がかなり大きくなるので、それを一番抑えれるこのマズルは必須です。

サイトにはCRONENミニプロを使っています。このアタッチメントはExpedite12(SG)の武器レベル7で解放可能です。使用頻度はかなり高いサイトなので、これは必ず解放しておきましょう。CRONENミニプロはオプションなので不要な場合は外した方が強いです。

ストックにはLMストックレスMODを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル15で解放可能です。機動性が大きく向上するアタッチメントで、Vaznev-9Kと差別化するためにも必須のアタッチメントです。

アンダーバレルにはFSSシャークフィン90を使っています。このアタッチメントはM4(AR)の武器レベル6で解放可能です。デフォルトでエイム速度の低下がなく、武器調整でエイム速度を強化できるのが非常に優秀です。一方で反動制御が強化できないので、反動が気になる方はSCHLAGERタンゴやBRUENシンクショットグリップでも良いかと思います。

リアグリップにはLACHMANN TCG-10を使っています。このアタッチメントはLACHMANN 762(BR)の武器レベル11で解放されます。LMストックレスMODで低下する反動制御を強化するために付けています。必須です。

最後に

LACHMANN SUBとVaznev-9Kの比較について、火力はLACHMANN SUBのほうが高いかと思います。

純粋にキルタイムが速いという点と、速射力がLACHMANN SUBのほうが高いので弾を外した時のリカバリも優位です。

また機動性もLACHMANN SUBのほうが優位で、移動速度やエイム速度も若干Vaznev-9Kより早いです。

一方で、反動はLACHMANN SUBのほうが大きいので、より近距離じゃないと戦いづらい武器となっています。

ただシーズン2でVaznev-9Kの強みだった有効射程距離に弱体化が入っており、反動は確かに小さいけど、射程距離が落ちた分その優位性が少し損なわれています。

だからこそ、LACHMANN SUBにも光が差してきたかなぁと思いました。

ぜひ使ってみてください。

では最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました