本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「密輸トンネル」の攻略方法について記載します。
契約の概要(密輸トンネル)
情報により、かつて物資の密輸やその密輸品の保管に使われていた古いトンネルをアル・カターラが占拠していることが分かった。
奴らが何に使っているのか知りたい。
トンネルはハイドロエレクトリックのダムとアル・マズラ・シティの間に位置する小さな村の中にある。
潜入経路を見つけ、手に入る情報を全て集めてくれ
ホワイトロータスのティア2のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。
・密輸トンネルを探せ
・1回の出撃中にタクティカルカメラを設置して2ヵ所の入り口を監視
・1回の出撃中に脱出
報酬は以下の通りです。
・7500XP
・コーリングカード『最高のコンビ』
タスク攻略
密輸トンネルを探せ
まず最初に密輸トンネルを探します。
これは概要欄に記載されているとおり、ハイドロエレクトリックとアル・マズラ・シティの間にあります。
入口が何個もあるので雑ですが、マップ的には上の画像のようになります。
要塞になっている建物の中や線路の右側の縦穴、ちょっとした崖の横などから侵入できます。
アル・マズラ・シティ側の入り口はこの様に線路脇にラぺリングで入れる縦穴があいています。
複数の兵士が守っているので倒して中に入る事で、最初のタスクをクリアすることが出来ます。
タクティカルカメラを設置して2ヵ所の入り口を監視
続いて2か所の入り口をタクティカルカメラで監視についてです。
密輸トンネルの中は要塞になっているので、要塞のキーカードを持っていれば、1カ所の入り口から入って中を進んでいく事で別の入り口を簡単に見つける事が出来ます。
持っていない場合は、上記の画像のミニマップの位置を参考に探してみてください。
そして、2か所の入り口にタクティカルカメラを設置すれば完了となります。
この際、タクティカルカメラを設置するだけでOKで、設置後に使用して敵をマークする等の行為は必要ありません。
ちなみに、この任務を選択して出撃する際には、フィールドアップグレードにタクティカルカメラを装備しておくと、出撃後に探す必要が無くて効率的です。
1回の出撃中に脱出
最後に、脱出すれば完了となります。
尚、今回の任務も選択しているパーティメンバー間で進捗は共有されます。
DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。
よければ他の記事も参考にしてみてください。
それでは、良いDMZライフを!
コメント