CoD Warzone : Rebirth Islandのバンカーの開け方紹介

RebirthIsland-bunker-eyecatch Cod Warzone
Call of Duty®: Modern Warfare®_20220414131526

WarzoneのRebirth Islandにバンカーが追加されました。この記事ではバンカーの場所とバンカーを開けるための暗証番号の入手方法を紹介します。

バンカー内には限定迷彩の設計書や沢山のサプライボックスがあります。

バンカーの開け方は難しくないのでぜひトライしてみてください。

スポンサーリンク

バンカーの場所

バンカーは全部で3か所あります。

RebirthIsland-bunker-location

1つ目が北部の海岸線沿いにあるDecon Zone近辺になります。これはかなり見つけやすい場所にあると思います。

RebirthIsland-bunker-deconzone

2つ目がマップ中央の少し下部でNova6近辺にあります。ここは少しわかりづらいです。ミニマップ上のキャラアイコン下の建物と上の道路の間の地下部分にあります。とにかく地下目指して降りてください。

RebirthIsland-bunker-nova6

最後の3つ目は、Stronghold近辺の崖にあります。ここも分かりやすいと思います。

RebirthIsland-bunker-stronghold

暗証番号の入手方法

暗証番号はマップ中央の刑務所で入手することが可能です。大まかな流れは下記のとおりです。

  1. 刑務所に降下する
  2. 刑務所の収容所内のトイレにランダムで設置されるリモコンを探してスイッチを押す
  3. 5個~7個のリモコンを見つけてスイッチを押すと電話が鳴るのでそれに出て暗証番号を記録する
  4. 記録した暗証番号をバンカーの入り口で入力する

文章だと説明が難しいので紹介動画を作成しています。以下を参考にしてください。

入手した暗証番号はマッチ内であれば3か所すべてのバンカーを開けることが可能です。
※別のマッチになると暗証番号は変わるので再度取得する必要があります。

余裕があれば全箇所回ってもいいかもしれません。

バンカー内のアイテム

3つのバンカーすべて内部構造やアイテムは一緒です。

  • 複数のサプライボックス
  • 近接武器(盾)の限定迷彩の設計図

サムネイルになっている盾の迷彩がゲットできます。盾自体をあまり使いませんが、見た目は結構かっこいいです。

最後に

本記事ではRebirth Islandに追加されたバンカーの開け方を紹介しました。私はPlunderで挑戦しましたが、かなり簡単に取得することができました。

ぜひ皆さんもトライしてみてください!

ではありがとうございました!

FPSゲームは使用する道具が大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度試してみてください。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました