CoD Warzone : 隠れた強LMG!PKM

PKM-Eyecatch Cod Warzone

BRENの弱体化等もあり、LMG界隈の強い武器を探していたところ結構強い武器があったので紹介したいと思います。

昔も結構強い時期があったと思いますが、今は特に使えるんじゃないかなと思いました。

その武器はMWのPKMになります。

では早速紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

PKMのカスタム紹介 (2022年3月9日時点)

PKM-Custom
  • マズル:モノリシックサプレッサー
  • バレル:25.9″ヘビーバレル
  • レーザー:タックレーザー
  • サイト:VLK 3.0xサイト
  • ストック:
  • アンダーバレル:スナッチグリップ
  • マガジン:
  • リアグリップ:

カスタムの考察

MWでは射程距離が伸びるモリシックサプレッサーとヘビーバレルの構成が一般的です。このPKMのカスタムでもモノリシックサプレッサー25.9″ヘビーバレルを使っています。もう一つ26.9のバレルがありますが、エイム速度や移動速度がヘビーバレルより下がる上、そこまで大きなメリットもないのでヘビーバレルを使っています。

個人的な一番のおすすめが、アンダーバレルのスナッチグリップになります。エイム速度がかなり強化される上、垂直反動制御もかなり強化されます。非常に優秀なアンダーバレルなのでぜひ付けてみてください。

サイトに関しては、VLK 3.0xサイトが定石かなと思って付けています。ただカルデラは広くて遠くの敵がこのサイトだと見づらかったので、別のサイトを検討しても良いかもしれません。

最後に私はタックレーザーをつけていますが、ここは必須ではなく任意で好きな場所に好きなアタッチメントをつけても良いと思います。私はLMGらしからぬエイム速度が欲しかったのでタックレーザーをつけています。

キルタイムで言うと50mまでは700msをきります。ARで言うと、AK47(BOCW)ほど火力はないけど、XM4よりは火力がある。といった位置づけになります。

弾数も100発あり弾切れの心配も少ないです。ただ、LMGなのでリロードがかなり遅いです。裏には何かしら武器が必要になります。

ロングレンジだと少し反動が気になりますが、それこそ50mぐらいであれば気にならないと思います。

リコイルも動画にしていますので、ぜひ参考にして頂き使ってみてください!

参考 (敵の溶け具合、リコイル制御無しの反動、リコイル制御あり)

FPSゲームは使用する道具が結構大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度ためしてみても良いかなと思います。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました