CoD Warzone : 近距離めちゃ強武器!Double Barrel

DoubleBarrel-Eyecatch Cod Warzone

Warzone(ウォーゾーン)でVanguardの武器を中心に検証を行っていきます。

今日はDouble Barrelのカスタムを紹介していきたいと思います。

正直、新マップのカルデラではショットガン(SG)は使いづらいかなと思います。

建物も少なく、広大な土地の中で戦うので、SGの距離で戦う機会はヴェルダンスクよりも減っています。

とはいえ、このショットガンに関しては、仮にヴェルダンスクにあれば確実に害悪武器になっていたと思うくらい強いので、ぜひ参考にして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク

Double Barrelのカスタム

DoubleBarrel-Custom
  • マズル:ズール16ブレーキ
  • バレル:LJ-18ディフェンダー
  • サイト:SVT-40PUスコープ3-6X
  • ストック:ストックなし
  • アンダーバレル:
  • マガジン:ダブルオート
  • 弾薬:バック&スラッグ
  • リアグリップ:パインタールグリップ
  • Perk:デュアル
  • Perk2:クイック

個人的に他の選択肢がないかなと思うのものを赤字で記しています。

カスタムの考察

まず確実に必須なのはPerkのデュアルになります。

2丁持ちにすることで劇的に火力があがります。その上で、LJ-18ディフェンダーバレルダブルオートマガジン、バック&スラッグ弾をつけることで、威力有効射程距離を伸ばしていきます。

マズルとリアグリップは大きな差はでないので好きなものを付けていただいたOKです。

デュアルでエイムをしないのでサイトは不要です。ただ、効果があるかは分かりませんが、命中率が高くなるものを念のため採用しています。

以上で完成になります。

この武器は2丁の銃にそれぞれ2発ずつ弾が入っています。

敵と接敵したときは迷わず2発ずつ撃ってOKです。

屋内戦においては圧倒的な火力で一瞬でフルアーマーの敵をダウンさせることができます。
ダウンさせた敵は投げナイフで倒しましょう。

Plunderで検証していましたが、屋内で20連続キルすることができました。
(外だと結構距離が空いて難しいです。屋内専用と思えば最強クラスです。)

オーバーキルをつけての裏武器になると思いますが、ぜひ試してみてください!

では、ありがとうございました!

この武器以外にも、Warzoneに関するカスタム武器を随時紹介しています。

ぜひこちらからご確認ください!

ちなみに最強の鍋スープは赤から3番です。その次に強い鍋スープは赤から5番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました