CoD Vanguard : マップ紹介 – BOCAGE –

BOCAGE-Eyecatch CoD Vanguard

Vanguard(ヴァンガード)で使用されるマップについて紹介していきたいと思います。

特にCall of Duty Leagueで採用されるモード(Hardpoint, Control, Search & Destroy)を中心に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

この記事ではBOCAGEについて紹介していきます。

ちょっと本業の仕事が忙しく、一つずつしか更新できなくて申し訳ありません。

年末年始の休みで武器紹介やPerkの最新化、マップの紹介もまとめてしていくので、長い目で見ていただけたら幸いです。

スポンサーリンク

Hardpoint (BOCAGE)

BOCAGE-Hardpoint
クリックすると拡大表示されます

全体的に左右交互になっていますし、位置も真ん中よりなので、そこまで激しいロックをされることはないのかなといった印象です。

ただ建物中など、ポイントに至るルートは結構限定的だったりするので、投げ物などをうまく使い抜いていく必要があるかなと思います。

Control (BOCAGE)

BOCAGE-Control
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が攻めになります。

いつもどおりですが、Controlはまだマッチングしたことがなく、経験がないのでA攻めとB攻めはどっちが攻略し易いのか全く分からないです。

見た感じだけで言うと、ポイントには入れさえすれば、Aのほうが攻め落とし易いのかなといった印象です。

トロフィーがほしいですよね。。

Search & Destroy (BOCAGE)

BOCAGE-SD
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が設置になります。

BERLINもそうでしたが、A側が屋内戦で、B側がロングでの撃ち合いになる傾向があると思います。

そこまでAとBに距離がないので、真ん中のレーンの使い方が重要な気もします。

最後に

このマップ自体がかなりちょうど良いサイズ感で、建物も豊富でオブジェも多いので、結構好きなマップです。

プロの大会でも使われてほしいなと思います。

リーグモードを通して結構考えたりするので、早くリーグモードが実装されてほしいなと思います!

(マルチだと人数多すぎて良く分からなくなるので。。。)

ではありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

ここ数日何気なく張っていますが、赤からの3辛は最強です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました