この記事では『Call of Duty Modern Warfare 2』で登場するアサルトライフル(AR) TR-76 GEISTについて、おすすめのカスタムを紹介致します。
TR-76 GEISTはシーズン6で追加された新武器で、Malyuk(マリューク)がモデルになっているそうです。
KASTOV762と同等の高火力で速射力がこちらの方が少し早い分キルタイムも速くなっております。反動もKASTOV762と大きな差はないので、KASTOV762同様に強武器が約束されたような性能になっています。
更新履歴
- TR-76 GEISTのおすすめカスタムを紹介 (2023年9月29日)
TR-76 GEIST解放条件
シーズン6バトルパス
TR-76 GEIST修正内容
現時点ではなし
TR-76 GEISTのおすすめカスタム
- マズル:TY-LR8
- バレル:
- レーザー:
- サイト:CRONENミニプロ
- ストック:DEMOタックパッド
- コーム:
- アンダーバレル:FTACリッパー56
- 弾薬:
- マガジン:
- リアグリップ:タクティカルグリップテープ
マズルはTY-LR8を使っています。このアタッチメントはSA-B50(MR)の武器レベル17で解放可能です。この武器はリコイルの方向が左上なので、横方向のリコイル制御が難しい武器です。そこで少しでも横反動を抑えるために、TY-LR8を使っています。
サイトはCRONENミニプロを使っています。このアタッチメントはExpedite12(SG)の武器レベル7で解除可能です。この銃はアイアンサイトが見づらい部類なので、好みのサイトを付けるのがおすすめです。特に困る場合はCRONENミニプロを付けておけば間違いはないと思います。
ストックにはDEMOタックパッドを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル19で解放可能です。エイム速度やその他機動性が強化できるこのストックを使っています。反動が気になる場合はDEMOタックパッドでも良いかと思います。
アンダーバレルにはFTACリッパー56使っています。このアタッチメントはLACHMANN-762(BR)の武器レベル6で解除可能です。反動制御を強化したいので好みのアンダーバレルは付けることをおすすめします。
リアグリップにはタクティカルグリップテープを使っています。このアタッチメントはこの武器の武器レベル17で解放可能です。エイム速度とダッシュ後射撃速度を強化するために使っています。マルチプレイの場合は、ロングを安定して撃つケースもありますが、飛び出しで中距離を撃ち合うケースも多く、エイム速度やダッシュ後射撃速度がWarzoneよりは重要になります。そのため反動制御は上記で十分だったので機動性に振る形でこのアタッチメントを使っています。
今作からは武器調整も可能になっています。以下のとおり調整しています。
TY-LR8 (マズル)
CRONENミニプロ (サイト)
DEMOタックパッド (ストック)
FTACリッパー56 (アンダーバレル)
タクティカルグリップテープ (リアグリップ)
最後に
この記事ではマルチプレイで使えるTR-76 GEISTのおすすめカスタムを紹介しました。
火力は高くシーズン6の目玉武器と言ってレベルだと思います。
マルチプレイだけではなく、恐らくWarzoneでもかなり強い武器だと思いますので、必ずアンロックして使ってみて頂けたらと思います。
では最後まで見て頂きありがとうございました。
コメント