この記事では2024年1月18日(日本時間)にリリースされたCall of Duty Modern Warfare III (CoDMW3:モダンウォーフェア3)のシーズン1リローデッドパッチ(1.5パッチ)についての情報をまとめます。
一か月更新できてなくて申し訳ありません。今更ながらにシーズン1.5パッチ情報を記載しておきます。
原文は公式サイトに記載がありますので、そちらをご参照ください。
更新履歴
- シーズン1リローデッドパッチの内容を紹介 (2024年2月11日)
1月23日の追加修正 (MW3)
武器調整
武器名 | 調整内容 |
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HOLGER556 (AR) | JAKシグナルバースト (↑)反動ガンキックの効果を10%増加 (↑)反動制御の効果を10%増加 (↑)バースト射撃の遅延が120msから90msに短縮 |
SIDEWINDER (BR) | JAKサンダーLMGキット (↑)最大発射速度に達するために必要な弾数を25から15に減少 |
AMR9 (SMG) | (↓)最大ダメージ範囲が16.5mから14mに減少 (↓)近中距離のダメージ範囲が22.9mから20.3mに減少 (↓)中距離のダメージ範囲が38.1mから35.6に減少 (↑)ヘッドショットのダメージ倍率が1.2から1.3に増加 (↓)胴体下部のダメージ倍率が1.1から1に減少 (↓)下腕のダメージ倍率が1.1から1に減少 (↓)手のダメージ倍率が1.1から1に減少 (↑)脚上部のダメージ倍率が0.9から1に増加 (↑)下肢のダメージ倍率が0.9から1に増加 (↑)足のダメージ倍率が0.9から1に増加 (↑)連射速度が789rpmから833rpmに増加 JAKエティンダブルバレルキット (↑)1発あたり2発の弾丸を同時に発射できるようになった (↓)部位のダメージ倍率を追加 ヘッドショット:1 首:0.9 上半身:0.9 下半身:0.9 上腕:0.9 下腕:0.8 手:0.8 腿:0.8 膝下:0.8 脚:0.8 (↑)ADSの広がりを75%減少 (↑)腰だめ撃ち時のばらつきを50%減少 |
RIVAL-9 (SMG) | JAKヘッドハンターカービンコンバージョン (↓)最大ダメージが30から26に減少 (↓)中距離ダメージが29から24に減少 (↓)最小ダメージが25から22に減少 (↑)ヘッドショットのダメージ倍率が1.3から2に増加 (↑)首のダメージ倍率が1.1から1.5に増加 (↑)上半身のダメージ倍率が1.1から1.5に増加 (↑)バースト射撃の遅延が80msから66msに減少 (↑)ダッシュ後射撃速度の短所が10%減少 (↑)エイム速度の短所を7%減少 (↑)腰だめ撃ち時のばらつきの短所を20%減少 |
DM56 (MR) | JAKシグナルバースト (↑)反動ガンキックの効果が10%増加 (↑)反動制御の効果が10%増加 (↑)バースト射撃の遅延が120msから90msに減少 |
その他調整
- ブリーチャードローンは飛行開始から5m以内だと爆発しなかったが爆発するように変更
MW3の修正
新マップの追加
- リオ (6vs6コアマップ)
中規模サイズのコアマップが追加されました。中央に建物があり、左右のレーンから裏取りができる割と典型的な構成のマップです。目新しさはなく無難なマップだと思います。
新オペレーター
- A-トレイン
The Boysに登場するキャラクターのようです。前作からコラボが続いているのですが人気だったのでしょうか・・・。自分は知らなかったので全く愛着がなく・・・。出来れば攻殻機動隊コラボをして欲しいところです。 - ファイヤークラッカー
これまたThe Boysに登場するキャラクターのようです。分からないので再現クオリティーも不明。
新モード
- ヘッドクォーター
このモードはちょっと難しいハードポイントみたいなモードです。まずはポイントを確保し、確保できた側が防衛、できなかった側が攻撃となります。防衛側はリスポーンができなくなりますが、守っている間得点が入り続けます。攻め側はリスポーン可能なのでとにかく早くポイントをリセットしないといけません。初心者にはちょっと難しい玄人向きなモードです。 - チームガンファイト
6v6のガンファイト。2v2同様にリスなしで同じロードアウトで戦うモードです。これはちょっと面白そうだなと思いました。 - インフェクテッド
お馴染みにのインフェクテッドモードが追加されます。最初は一名がゾンビでスタートし、プレイヤーをキルすることでそのプレイヤーをゾンビに出来ます。ゾンビ側がプレイヤーを倒して全員ゾンビにしたらゾンビ側の勝ちで、時間いっぱい生き残ればプレイヤー側の勝利となります。お馴染み。
新武器
- TAQ-EVOLVERE (LMG)
シーズン1第7週目のWeeklyミッションで入手可能な新ライトマシンガン。7.62mmと5.56mm弾を使用可能でマガジンで切り替えることが出来るのが特徴です。安定性は高いのですが、そこまで高火力ではないのは残念なところ。
- HRM-9 (SMG)
バトルパスで解放可能な新サブマシンガン。速射力はそこそこ高めでそれなりに火力も高いです。一番の特徴は射程距離でSMGの中でもトップクラスの16mクラスの射程距離を持っており、割とどのマップでも使いやすい武器になっています。
新イベント
- 『ザ・ボーイズ:能力者撲滅』の追加
MW3とWarzone用のミッションが6つずつ用意されており、いずれかのモードでクリアすれば武器迷彩を開放することが出来ます。残念なのはMWZ用のミッションはないので、ゾンビだけプレイしてても解放はできません。
武器調整
武器名 | 調整内容 |
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SVA545 (AR) | (↑)最大ダメージが29から30に増加 |
HOLGER556 (AR) | (↓)ダッシュ後射撃速度が231msから252msに増加 |
DG-56 (AR) | (↓)最大ダメージ範囲が35.6mから20.3mに減少 (↓)中ダメージ範囲が44.5mから30.5mに減少 |
FR5.56 (AR) | (↑)中ダメージが36から40に増加 |
MCW (AR) | (↓)ダッシュ後射撃速度が220msから241msに増加 16.5″MCWサイクロンロングバレル (↓)ダメージ範囲の長所が6%減少 (↓)弾速の長所が7%減少 (↓)ダッシュ後射撃速度の短所が1%増加 (↑)腰だめ撃ち時のばらつきの短所を5%減少 (↑)TACスタンス時のばらつきの短所を5%減少 RBリーガルヘビーストック (↓)ガンキック制御の長所が11%減少 (↓)水平反動制御の長所が5%減少 (↓)垂直反動制御の長所が5%減少 (↓)ダッシュ速度の短所が3%増加 (↓)タクティカルダッシュ速度の短所が3%増加 (↓)ダッシュ後射撃速度の短所が1%増加 JAKレイヴンキット (↑)腕へのダメージ倍率が1から1.1に増加 (↑)手へのダメージ倍率が1から1.1に増加 |
STB556 (AR) | (↑)最大ダメージ範囲が15.2mから30.5mに増加 (↑)近中距離ダメージ範囲が29.5mから39.4mに増加 (↑)中距離ダメージ範囲が47mから54.6mに増加 |
KASTOV762 (AR) | (↑)胴体下部のダメージ倍率が0.96から1.1に増加 (↑)脚部のダメージ倍率が0.96から1.1に増加 (↑)足のダメージ倍率が0.96から1.1に増加 |
CHIMERA (AR) | (↑)近中距離ダメージが28から29に増加 |
TEMPUS RAZORBACK (AR) | (↑)最大ダメージが28から29に増加 (↑)最大ダメージ範囲が12.7mから22.9mに (↑)胴体下部のダメージ倍率が1から1.1に増加 |
FR AVANCER (AR) | (↑)最大ダメージが25から29に増加 (↓)最大ダメージ範囲が34.9mから24.8mに減少 |
M16 (AR) | (↓)胴体上部のダメージ倍率が1.2から1に減少 (↓)腕のダメージ倍率が1.2から1に減少 (↓)手のダメージ倍率が1.2から1に減少 (↑)ダッシュ後射撃速度を210msから189msに短縮 (↑)エイム時間を290msから240msに短縮 |
KASTOV-74u (AR) | (↑)最小ダメージが19から22に増加 (↑)近中距離ダメージ範囲が22.9mから30.5mに増加 (↑)中距離ダメージ範囲が36.8mから47mに増加 |
KASTOV545 (AR) | (↑)最大ダメージが32から34に増加 (↓)最大ダメージ範囲が24.9mから15.2mに減少 (↑)エイム時間を240msから225msに短縮 |
SIDEWINDER (BR) | (↑)射撃時の反動とガンキックが減少 |
LACHMANN762 (BR) | (↑)最大ダメージが44から52に増加 フルオート時 (↓)胴体上部のダメージ倍率が0.95から0.9に減少 (↓)胴体下部のダメージ倍率が0.95から0.9に減少 (↑)腕のダメージ倍率が0.75から0.9に増加 (↑)手のダメージ倍率が0.75から0.9に増加 |
CRONEN SQUALL (BR) | (↑)最大ダメージが31から32に増加 |
FTAC RECON (BR) | (↑)胴体下部のダメージ倍率が1から1.3に増加 (↑)エイム時間を270msから250msに短縮 フルオート時 (↑)胴体下部のダメージ倍率が0.9から1に増加 (↑)腕のダメージ倍率が0.85から1に増加 (↑)手のダメージ倍率が0.85から1に増加 (↑)脚のダメージ倍率が0.85から1に増加 (↑)足のダメージ倍率が0.85から1に増加 |
SO-14 (BR) | (↑)最大ダメージが41から46に増加 フルオート時 (↓)首のダメージ倍率が0.85から0.8に減少 (↓)上半身のダメージ倍率を0.85から0.8に減少 (↑)胴体下部のダメージ倍率が0.74から0.8に増加 (↑)腕のダメージ倍率が0.63から0.8に増加 (↑)手のダメージ倍率が0.63から0.8に増加 (↑)脚部のダメージ倍率が0.59から0.8に増加 (↑)足のダメージ倍率が0.59から0.8に増加 |
WSP SWARM (SMG) | (↑)最大ダメージ範囲が4.6mから6.6mに増加 (↑)近中距離ダメージ範囲が7.9mから11.7mに増加 |
RIVAL9 (SMG) | (↑)横反動をわずかに減少 MTZマローダーストック (↑)エイムの安定性の長所が5%減少 |
STRIKER9 (SMG) | (↑)最大ダメージが27から29に増加 |
LACHMANN SHROUD (SMG) | (↑)最大ダメージが30から38に増加 (↑)近中距離のダメージが28から32に増加 (↓)最大ダメージ範囲が12.2mから10.7mに減少 (↓)ヘッドショットのダメージ倍率が1.4から1.2に減少 (↓)首のダメージ倍率が1.2から1.02に減少 (↓)上半身のダメージ倍率が1.2から1.02に減少 (↓)腕のダメージ倍率が1.2から1.02に減少 (↓)手のダメージ倍率を1.2から1.02に減少 |
ISO 9MM (SMG) | (↓)互換性のないアンダーバレルアタッチメントを装備できなくした |
FENNEC45 (SMG) | (↑)最大ダメージ範囲が10.7mから12.7mに増加 (↑)脚部のダメージ倍率が1から1.1に増加 (↑)足のダメージ倍率が1から1.1に増加 (↑)エイム時間を200msから190msに短縮 (↑)ダッシュ後射撃速度を110msから99msに短縮 |
BAS-P (SMG) | (↓)最大ダメージ範囲が18.8mから16.3mに減少 (↑)脚のダメージ倍率が0.95から1に増加 (↑)足のダメージ倍率が0.95から1に増加 |
LACHMANN SUB (SMG) | (↑)近中距離のダメージが28から29に増加 (↑)胴体下部のダメージ倍率が1から1.1に増加 |
MX9 (SMG) | (↑)脚上部のダメージ倍率が0.9から1.04に増加 (↑)足のダメージ倍率が0.9から1.04に増加 (↑)エイム時間を220msから200msに短縮 (↑)ダッシュ後射撃速度を110msから88msに短縮 |
LOCKWOOD680 (SG) | (↓)ダッシュ後射撃速度が184msから200msに増加 ソードオフMOD (↓)移動速度の長所が2%減少 (↓)ダッシュ後射撃速度の長所が5%減少 (↓)エイム時間の長所が3%減少 (↑)反動制御の短所を10%減少 (↓)腰だめ撃ち時のばらつきを6%減少 |
LOCKWOOD300 (SG) | 12ゲージスラグ弾 (↓)最小ダメージが75から57に減少 MAELSTROMデュアルトリガー (↓)最大ダメージ範囲が3mから2.3mに減少 (↓)近中距離のダメージ範囲が6.4mから5.3mに減少 |
EXPEDITE12 (SG) | (↑)中距離ダメージ範囲が10.4mから12.4mに増加 (↑)エイム中のペレットの広がりが20%減少 |
BRYSON800 (SG) | (↑)ダッシュ後射撃速度を182msから145msに短縮 (↑)エイム時間を350msから300msに短縮 |
BRYSON890 (SG) | (↑)速射速度が150rpmから164rpmに増加 |
HOLGER26 (LMG) | (↑)最小ダメージが25から29に増加 |
DG-58 LSG (LMG) | (↑)ダッシュ後射撃速度を294msから231msに短縮 (↑)エイム時間を370msから320msに短縮 |
BRUEN Mk2 (LMG) | (↓)互換性のないアンダーバレルアタッチメントは装備できない |
SAKIN MG38 (LMG) | (↑)胴体下部のダメージ倍率が1から1.15に増加 (↑)エイム時間を430msから410msに短縮 |
HCR56 (LMG) | (↑)ダッシュ後射撃時間を250msから225msに短縮 (↑)エイム時間を390msから310msに短縮 |
DM56 (MR) | (↓)ダッシュ後射撃速度が168msから199msに増加 |
MTZ INTERCEPTER (MR) | (↓)頭部ダメージ倍率が2から1.62に減少 (↓)首のダメージ倍率が2から1.62に減少 |
EBR-14 (MR) | (↑)ダッシュ後射撃時間を270msから216msに短縮 (↑)エイム時間を255msから240msに短縮 |
LOCKWOOD Mk2 (MR) | (↓)互換性のないアンダーバレルアタッチメントは装備できない (↑)エイム時間を250msから240msに短縮 (↑)立っている際の腰だめ撃ち時の広がりを10%減少 |
TEMPUS TORRENT (MR) | (↑)脚のダメージ倍率が0.95から1に増加 (↑)足のダメージ倍率が0.95から1に増加 |
CROSSBOW (MR) | (↑)最小ダメージが100から125に増加 BRIGHTBLAZE20″ボルト (↑)最大ダメージが85から105に増加 (↑)胴体上部のダメージ倍率が0.98から1.2に増加 (↑)胴体下部のダメージ倍率が0.95から1.2に増加 (↑)腕のダメージ倍率が0.95から1.2に増加 (↑)手のダメージ倍率が0.95から1.2に増加 (↑)脚部のダメージ倍率が0.9から1.2に増加 (↑)足のダメージ倍率が0.9から1.2に増加 |
LM-S (MR) | (↑)ダッシュ後射撃時間を210msから189msに短縮 (↑)エイム時間を270msから245msに短縮 |
KATT-AMR (SR) | ザング34バレル (↓)ダメージ範囲の長所が9%減少 (↓)弾速の長所が8%減少 |
KV INHIBITOR (SR) | (↓)129ダメージの中距離ダメージ範囲を61mまで追加 (↓)最小ダメージが129から99に減少 (↓)最大ダメージ範囲が38.1mから30.5mに減少 (↓)近中距離のダメージ範囲が58.4mから48.3mに減少 |
VICTUS XMR (SR) | (↑)胴体下部のダメージ倍率が1.05から1.5に増加 |
CARRACK.300 (SR) | (↑)リコイルが中心に戻る速度が100%増加 |
RENETTI (Pistol) | JAKフェロシティカービンキット (↑)特定の光学アタッチメントを装備してエイム時に視界が妨げられる現象を修正 |
TYR (Pistol) | (↑)近中距離のダメージが90から100に増加 (↑)最小ダメージが70から75に増加 (↓)近中距離のダメージ範囲が15.2mから11.4mに減少 (↑)上半身のダメージ倍率が1.3から1.5に増加 (↓)胴体下部のダメージ倍率が1.3から1に減少 (↓)腕のダメージ倍率が1.3から1に減少 (↓)手のダメージ倍率が1.3から1に減少 (↑)トリガーアクションの遅延が150msから90msに減少 (↓)互換性のないサイトアタッチメントは装備できない ウルフューリー (↑)トリガーアクションの遅延が70msから60msに減少 オーディンジャッジメント (↑)トリガーアクションの遅延が210msから150msに減少 |
9mm Daemon (Pistol) | (↑)最大ダメージが34から40に増加 (↑)近中距離のダメージが30から34に増加 (↑)中距離ダメージが26から30に増加 (↓)最大ダメージ範囲が9.4mから7.4mに減少 (↓)近中距離のダメージ範囲が20.6mから11.4mに減少 (↓)中距離ダメージ範囲が31mから20.6mに減少 (↑)26ダメージの遠中距離ダメージ範囲を31mまで追加 |
STORMENDER | (↑)EMP 効果により次のアイテムが無効化または破壊できる ドリルチャージ (リーサル) スモークエアドロップ (フィールドアップグレード) 膨張デコイ (フィールドアップグレード) スウォーム (キルストリーク) |
アタッチメントの調整
アタッチメント名 | 調整内容 |
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SLレーザーホークレーザーライト (レーザー) | (↑)エイム速度の長所が5%増加 (↑)ダッシュ後射撃速度の長所が7%増加 |
FSS OLE-V レーザー (レーザー) | (↓)エイム速度の長所が2%減少 (↓)ダッシュ後射撃速度の長所が4%減少 |
FTACグリムラインレーザー (レーザー) | (↓)ダッシュ後射撃速度の長所が7%減少 |
ヴァーダントフックボックスレーザー (レーザー) | (↑)ダッシュ後射撃速度の長所が3%増加 |
.50口径スパイアポイント弾 (弾薬) | (↑)有効射程距離の長所が2%増加 (↓)弾丸の速度の長所が19%減少 |
XRKナイトフォールサプレッサーXL (マズル) | (↓)有効射程距離の長所が6%減少 (↓)弾丸の速度の長所が8%減少 (↓)反動制御の長所が3%減少 (↓)エイム速度の短所が7%増加 (↓)ダッシュ後射撃速度の短所が3%増加 |
ラウンドノーズ弾 (弾薬) | 説明文を修正 |
リーサル/フィールドアップグレード/キルストリークの修正
名称 | 調整内容 |
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サーモバリックグレネード (リーサル) | (↑)最小爆発ダメージが25から75に増加 |
トロフィーシステム (フィールドアップグレード) | (↓)巡航ミサイルを破壊できなくなった |
A.C.S. (フィールドアップグレード) | ハードコアで目標をキャプチャできない問題を修正 |
サプレッションマイン (フィールドアップグレード) | 設置したプレイヤーには効果しないように修正 |
SAMターレット (キルストリーク) | (↑)ロックオン遅延を3秒から2秒に遅延 (↓)ミサイル間のクールダウンが1.25秒から1.75秒に増加 (↓)キルストリークを破壊するのに必要な弾数を修正 VTOL:3発から4発 ガンシップ:3発から5発 ヘリガンナー:3発から4発 (↓)アドバンスUAVは破壊できなくなった |
監視ヘリ (キルストリーク) | 破壊時に100XPと75スコアが付与されるようになった |
EMP (キルストリーク) | 敵の使用状況に応じてアナウンスが流れるようになった 破壊された装備やキルストリークのポイントでスコアストリークが進行しないようになった |
ドローンスワーム (キルストリーク) | 敵の使用状況に応じてアナウンスが流れるようになった |
ランクプレイ
Call of Duty League (CDL)と同じ設定、マップ、モードでプレイができるモード。マッチ毎にスキルレート(SR)が変動し、SRを積み重ねることでブロンズからレインボーまでのスキル帯で評価されます。
通常のマルチプレイと違い、勝利を目標にメンバーが動くので緊張感もあり、勝った時の達成感もかなりのものです。神モードなので是非プレイしていきましょう。
ゾンビ
- 新ウォーロード「ドッケビ」の追加
サラバンシティの高層ビルにドッケビが追加されました。すでに倒していると思いますが割とあっさりした感じであまりボスっぽくはないです。。。。報酬はあまり期待できないので、記念に倒す程度でよいかと思います。 - デコイグレネードの持続時間が6秒から8秒に延長
- シンバルモンキーの持続時間を8.5秒から10.5秒に延長。ヘルハウンドも引き寄せるように変更。
Warzoneの修正点
武器調整
武器名 | 調整内容 |
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HOLGER556 (AR) | (↑)最大ダメージが32から35に増加 |
M13B (AR) | (↓)最大ダメージが25から23に減少 (↓)近中距離のダメージが24から21に減少 (↓)最小ダメージが22から19に減少 |
MCW (AR) | (↑)最大ダメージが24から28に増加 (↑)近中距離のダメージが20から24に増加 16.5″MCWサイクロンロングバレル (↓)有効射程距離の長所が6%減少 (↓)弾丸の速度の長所が7%減少 (↑)腰だめ撃ち時のばらつきの短所が5%減少 (↓)ダッシュ後射撃速度の短所が1%増加 RBリーガルヘビーストック (↓)反動ガンキックの長所が11%減少 (↓)水平反動と垂直反動の長所が5%減少 (↓)ダッシュ速度の短所が3%増加 (↓)ダッシュ後射撃速度の短所が1%増加 |
MTZ762 (BR) | (↓)最大ダメージが45から42に減少 (↓)近中距離のダメージが42から38に減少 (↓)最小ダメージが37から34に減少 |
BRUEN MK9 (LMG) | (↓)最大ダメージが32から28に減少 (↓)最小ダメージが28から26に減少 |
DG LSW (LMG) | (↓)最大ダメージが33から29に減少 (↓)最小ダメージが29から27に減少 |
PULEMYOT 762 (LMG) | JAKアナイアレーターブルパップキット (↓)最大ダメージが40から38に減少 (↓)最小ダメージが36から34に減少 |
TAQ ERADICATOR (LMG) | (↓)最大ダメージが33から28に減少 (↓)最小ダメージが25から24に減少 |
AMR9 (SMG) | (↑)最大ダメージが28から31に増加 (↑)近中距離のダメージが25から27に増加 (↑)最小ダメージが23から25に増加 |
ISO 9MM (SMG) | (↓)最大ダメージが24から21に減少 (↓)近中距離のダメージが19から17に減少 (↓)中距離のダメージが16から15に減少 (↓)中遠距離のダメージが13から12に減少 |
RIVAL-9 (SMG) | (↑)水平反動をわずかに減少 MTZマローダーストック (↓)射撃時のエイム安定性の長所が5%減少 |
STRIKER-9 (SMG) | (↑)近中距離のダメージが25から27に増加 (↑)最小ダメージが20から23に増加 |
KATT-AMR (SR) | ザング34バレル (↓)射程距離の長所が9%減少 (↓)弾丸の速度の長所が8%減少 |
アタッチメントの調整
武器名 | 調整内容 |
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.50口径スパイアポイント弾 (弾薬) | (↑)射程距離の長所が2%増加 (↓)弾丸の速度の長所が19%減少 |
.410ゲージ焼夷弾 (弾薬) | (↓)近中距離のダメージ範囲が12%減少 (↓)中距離のダメージ範囲が10%減少 |
12ゲージドラゴンブレス (弾薬) | (↓)近中距離のダメージ範囲が8%減少 (↓)中距離のダメージ範囲が10%減少 |
SLレーザーホークレーザーライト (レーザー) | (↑)エイム速度の長所が4.5%増加 (↑)ダッシュ後射撃速度の長所が7%増加 |
FSS OLE-Vレーザー (レーザー) | (↓)エイム速度の長所を2%削減 (↓)ダッシュ後射撃速度の長所を4%削減 |
FTACグリムラインレーザー (レーザー) | (↓)ダッシュ後射撃速度の長所を7%削減 |
ヴァーダントフックボックスレーザー (レーザー) | (↑)ダッシュ後射撃速度の長所を3%増加 |
XRKナイトフォールサプレッサー (マズル) | (↓)射程距離の長所が5.5%減少 (↓)弾丸の速度の長所が8%減少 (↓)反動制御の長所が3%減少 (↓)エイム速度の短所が7%増加 (↓)ダッシュ後射撃速度の短所が3%増加 |
最後に
この記事ではシーズン1リローデッドパッチの内容について紹介しました。
修正内容が多すぎたのと、ランクプレイに夢中になっており、ブログの更新が滞っておりました。
申し訳ありません。今後は頻度を上げて更新していきますので何卒よろしくお願い致します。
プレイ中心になっている場合は、Youtubeでライブ配信なども行なっておりますので、興味のある方はぜひご視聴頂けたら!(Youtubeで情報発信しているケースもままあるので。。。)
では最後までありがとうございました!
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